SUNSET CAMP

devadurga on 2015年5月16日

最近よく思う事。

いや、ずーっと前から常に思っている事。

 

奄美に生まれて良かった。

 

この景色。人々。全てに感謝です。

 

そうそう先日campへ行ってきたのです。

場所は奄美の最西南端。

夕陽が綺麗で有名なところです。

 

断崖絶壁でのcampでしたが最高でした。

 

西古見集落の石垣

IMG_9515

想いの詰まったペイント。

IMG_9516

IMG_9524

第二次世界大戦時の計測所。

IMG_9527

こんな感じでしょうか?

IMG_9530

中からの眺めはパノラマです。

IMG_9531

 

この景色の中、沖から艦隊が来たら、正気じゃいられないですよね?

楽しくcampだけする予定が、社会勉強も。

IMG_9532

そしてお目当てのサンセットポイントへ。

場所は曽津高埼灯台。

ここは奄美大島で最初の灯台が建てられており、現在も代替わりした灯台が通りかかる船の安全を守っているみたいです。

IMG_9534

IMG_9535

本日のテン場。

すぐ下は高さ50mの絶壁です。

IMG_9545

18時30分

海にはフェリーとサンセットのコラボレーション。

IMG_9549

空には飛行機とサンセットのコラボレーション。

IMG_9555

 

 

翌朝、この景色の余韻に浸りながら、家路に着きました。

 

devadurgaのSUNSETシリーズ。

 

知ってる人も多いと思いますが、この景色からインスピレーションを受けております。

 

改めて、自然の力に圧倒された一日でした。