devadurga wall!!

devadurga on 2015年11月8日

おはようございます!
昨日の商店街秋祭り賑わってましたね~。

GUNACRIBからは、ボルダリング体験!
今回は製作時間が1時間という事で、
今までにないスピードで組み立てましたよ。

もちろーん、今回も足場を組んだのは
まねき屋のコーシローちゃん。
安定のスピードです。

時間が足りな~いと思った時に現れたのが、
俺の串雄大の、雄大と貴仁が来てくれました~

ここからは早かったです。
ただ、手伝ってもらったのが、全て飲食店の友人(笑)
器用な人が周りにいてくれて、感謝です。

完成した体験用にウォール。

devadurgaの看板も付けました~

完成した記念に

強度も大人四人乗って大丈夫でした(笑)

祭りが始まると、沢山の子供たちが来てくれました。

仮装のまま登る子供たち。可愛かった~

ディの陽子姉も参戦!(笑)
安定感がありました!

終始大盛況のボルダリング体験でしたっ!

並んで、10回挑戦した子もいました。

やっぱり、子供たちは登るの上手いな~
柔軟性がありました。

自分の勉強にもなった良い日でした!

コーシロー、雄大、貴仁、忙しい中、手伝ってくれてありがとー!!

devadurga wall!!