西古見キャンプ

devadurga on 2016年5月19日. Tags: ,

昨日は定休日を使い、毎年恒例の西古見キャンプに行ってきました!

昨年はこんな感じ。

夕陽にフェリーが重なり、幻想的な感じが最高でした。
灯台近くでキャンプでしたが、今回はキレイになった芝生で。

サンセットを見るという目的もあったので
夕方前にはテントを張り終えました。
天気も回復し、最高なロケーションでした。
だらだら
でかいデイゴの木
ハンモック設置したんですが、何かCDのジャケットみたいになりました。
このBYERのハンモック、コンパクトで持ち運び便利。
設置も簡単ですよ。是非、店頭でチェックしてみて下さい♫

そして今日のキャンプ男飯は
ずっと使っていなかったsnow peakのコンパクトスモーカー。
普段はつまみで食べるチータラもセット
食材を載せるネットが2 段仕様なので、コンパクトながら多くの食材をセットできる優れもの
良い感じじゃないですか?
ちょっとやりすぎも美味しくいただきました。
そして本日のメインのケバブ。
めちゃくちゃ美味かった!
簡単料理ですが、最高でしたよ〜

三元豚のハーブソルトのホイル焼きも最高でした〜

そして初めてキャンプで作った茶碗蒸し
肌寒い夜に優しい味でした。

そして酔いも回り、何故かデコレーションをする森 拓斗

そして本日の朝も快晴。

最高なキャンプ日和でした。

今回一緒に行った一平は、1日延長して、ソロキャンプを楽しむみたいです。

海岸をドライブしたり、毎回海を見てますが、
立ち止まって、長い時間この空間を楽しんでいると、自分が生まれたこの環境に幸せを感じます。

ただボケーっとしてるだけでも楽しいのに、気の合う仲間で
盛り上がると更に楽しくなりますね。

単純に楽しめた快適キャンプでした〜。

いつも誘いに乗ってくれる
拓斗、秀流、一平、ありがっさまりょ〜

また行きましょう♫



現在、ZOZOTOWNにて devadurga×ZOZOOUTDOORのコラボ限定デザインガーランドご予約を開始いたしました~♪
こちらもレアなアイテムとなっておりますので、是非ご覧下さいませ!!



デヴァドゥルガ公式オンラインショップはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
現在セール中!!!!!!