素敵な時間をありがとうございます!

devadurga on 2017年9月28日. Tags: , , , , ,

先日某テレビ局の撮影に、GUNACRIBサポートさせていただきました♪
といっても大したことは何もしておりません( ⊙‿⊙)

俳優の井浦新さん!! 多忙なため超弾丸で来島されました~
でも、ゆっくり食事の場も設けていただき、お久しぶりにお話ができて
その優しい雰囲気と透明感に島崎家はみんなメロメロです。
子供店長は抱きついて離れないしえこちゃんもニッコニコ♪

GUNACRIBが奄美でOPENする前、実は新さんが手がけるアパレルブランドと
共同で東京渋谷でMIGHTRYというショップをやっていました。←今も営業されてて超かっこいいお店です。
その時以来の再会です。(髭がない!笑)

devadurgaの泥染めアイテムも着用頂き、やっぱりかっこういい~!!!

今度は、是非プライベートできてほしいですね~!!

GUNACRIBは今日も元気にOPENしておりま~~~す!!

devadurga ONLINE STOREはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓



泥染めの魅力をもっと知りたい方は↓↓↓↓↓↓
【devadurga×泥染めスペシャルムービー公開中】