父の日

devadurga on 2018年6月18日. Tags: , , , ,

昨夜、家に帰ると息子が父の日のプレゼントを用意してくれていました。


年々、絵も上手になっていきますね。
嬉しい限りです。

最近よく思うこと。

今、この子の、日々の感情を見れることを楽しむことにしてます。
手を繋いで楽しく歩くことも、大きくなるにつれ、絶対にしなくなるだろうし。

私も、まだ親としては半人前にもなりませんが、
お互いに成長していきたいものです。


話は変わりまして、ここ数年、腰痛を患っておりました。
近所の筋トレマニアに相談したところ、体幹トレーニングが
良いと言われたので、毎日やっております。



本格的に始めた体幹トレーニング。

本日で4日目。

普段使っていない筋肉が悲鳴を上げております。笑

夏までに治ってたらいいな〜

蒸し蒸し奄美。

早く梅雨が開けてほしいです☔