広沢寺トレーニング

devadurga on 2014年3月22日. Tags: , ,

久しぶりに行って来ました!広沢寺!!

ここ最近、展示会の準備等で中々行けずでしたが。

 

am9:00

広沢寺到着

 

天候も、快適なクライミング日和!

今日は知人を通して、知り合った先輩方にマルチピッチのシステムを教えました。

一つ一つ、完璧に覚えて頂きたく、今回は懸垂下降を。(元々10C以上を登る方々なので、登り方は教える必要が無い)

 

さすがです。二人とも一回目から確実にこなしております。

R0NAhF_nkwcj_XDa3SO59bpfMGqURnRTUQ6EKP6nVA0,-YNHWVG0agd6lYZ0J4ebJDPq_PDy39Vndt5qJbSFiNg YogisDA2L7y_ZJFfpuTyKs8Mi12UMniqX7QcpSvrxfs

 

とにかく懸垂下降をひたすら行う為に、直上を繰り返しました。

そしていつもは、パンやおにぎりで済ますお昼も、今日はガス持参で。

5XY9bogsbaF4sHtv1sr9aEzha4fOdX_Q6ZEo5aCcljY

 

若干、お湯の量を間違えて、濃厚スープになりましたが。。。

 

pm3:00

無事、岩トレ終了し、登りきった後のご褒美。

メガジョッキ。パンチありました。

ZXalDQJwB4VP_PcmeOpo-vvQPs0hWPY097Zzl-XZG5A

 

 

気の合う仲間との山は最高ですね。雪解けが進めば、来週辺りは奥多摩へ繰り出したな〜

 

 

shimazaki