2010.12.03 チャリティーTシャツ販売の最終販売枚数・義援金額の詳細を発表致します。

devadurga on 2010年10月10日. Tags: , , , , , , ,

「奄美大島豪雨災害」チャリティー活動の一環として、始めた「チャリティーTシャツ」販売。
11月20日24時で最終予約受付を締切りました。そして本日、最終販売枚数、義援金額総合計の詳細が出ましたので発表致します。

総販売枚数:872枚
義援金総合計額:\1,700,400 (1枚1950円×872枚分)

となりました。
現在、発送は全て終了し、金額の集計をしております。

全ての集計が終わり次第、改めて義援金の送付先等の詳細を掲載致しますので、もうしばらくお待ち下さい。

成果を残す為のポスター制作の経過ですが、現在着々と写真が集まっています。
まだまだ募集しています。是非こちらも合わせてご協力お願い致します。

ポスター制作にご協力頂ける方でまだ送付して無い方が居ましたら下記メールアドレスまで写真を添付してご送付お願い致します。
またポスター制作に入る為、写真受付の締切日を設定させて頂きましたので、ご確認下さい。

ポスター制作用写真受付メールアドレス
charity@devadurga.com
ポスター制作用写真受付締切日
2010年12月15日(水)24時


なおポスターの予定制作枚数は400枚としました。

奄美大島を中心とした各地に貼る枚数分以外は、今回ご協力頂いた方の中で希望される方がいましたらプレゼントさせて頂きます。
※枚数に限りがありますので、先着順となります。
※予定枚数が終了次第、締切らせて頂きます。
※発送の場合、全て送料着払いとさせて頂きますので、予めご了承の程お願い致します。


ポスター希望受付用メールアドレス
charity@devadurga.com
※必ず件名に「ポスター希望」と明記の上ご連絡下さい。

奄美大島出身の若者達の行動から始まった今回のこの企画。
本当に多くの方々のご理解、ご協力を得る事が出来、ここまでやれる事が出来ました。

この企画に携わってくれた方々、ご協力頂いた方々、全ての方々、本当に有難う御座いました。

皆さんの熱い想い、大きなパワーがこれからの奄美大島の大きな力になると思います。
その全てを奄美大島に送ります。